爽やかな笑顔&瑞々しい素肌! 山田杏奈のファースト写真集が発売決定!

若手注目女優・山田杏奈が、18 歳の誕生日にファースト写真集を発売!

撮影は、今年の夏にタイのバンコク、パタヤ、ラン島でロケを敢行。主演映画「ミスミソウ」などでも話題になった“眼力”はもちろん、等身大で爽やかな笑顔も存分に撮影。10代の清々しさと、ほのかに香る女性的な美しさの両面を兼ね備えた17歳の美少女のすべてを収めた一冊となっています。

また、本作では初めての水着撮影に挑戦。瑞々しく透明感あふれる素肌を惜しげなく披露しています。そのほか、鉄道や水上マーケット、夜市など、タイならではロケーションで旅情感たっぷりに撮影した山田杏奈の素顔をお見逃しなく!

 

山田杏奈コメント
写真集を出させていただくことが決まった時は本当に私で大丈夫かなと思いましたが(笑)、すごくうれしくて、いつかは……と思っていたものが考えていたより早く実現された感覚でした。大好きな信頼するスタッフの方々と作り上げたものがいよいよ世に出るということで、手元を離れてしまうことが寂しいような、でも早く見ていただきたいような、複雑な気持ちです(笑)。これまでの作品では見たことのないような表情が多く写っていると思います。母に何枚か見せたら、「よく見ている顔」と言っていましたが、それくらい普段の自分というか、構えていない自分をこの写真集では切り取っていただけたのかなと思います!

また、初めての水着の撮影は、現地では大丈夫でしたが、衣装合わせの時がすごく緊張しました。普段、海とかプールとか全然行かない人間なので、誰かに見られるのがとても恥ずかしかったです。でも、タイのきれいな海で、“夏!”って感じの開放感を味わえたのはとても新鮮でした!

 

\写真集発売記念イベント開催/
2019 年 1 月に都内書店にて開催予定。詳細は決定次第、B.L.T.web にてお知らせします。

 

山田杏奈ファースト写真集(仮)
発売日: 2019 年 1 月 8 日(火) ※一部、発売日が異なる地域がございます
定価: 未定
撮影: 細居幸次郎

 

●PROFILE
山田杏奈 Anna Yamada

’01・1・8生まれ。埼玉県出身。山羊座。A 型。
「ちゃおガール 2011☆オーディション」にてグランプリを受賞し、デビュー。2015 年に放映されたスマホゲーム「城とドラゴン」の CM では透明感のあるのびやかな歌声を披露し、一躍話題の美少女として注目を浴びる。2016 年に宮藤官九郎監督の「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」で実写映画初出演。連続ドラマW「北斗-ある殺人者の回心-」(’17 年 WOWOW)、連続ドラマW「アキラとあきら」(’17 年 WOWOW)、ドラマ「先に生まれただけの僕」(’17 年 日本テレビ系)、映画「あゝ荒野」(’17 年公開)など多数の映像作品に出演。2018 年は、初主演映画「ミスミソウ」が公開され、ドラマ「幸色のワンルーム」(ABC ほか)にてドラマ初主演を飾る。 そのほかにも映画「私に××しなさい !」、連続ドラマW「イアリー見えない顔」、連続ドラマW「コールドケース2〜真実の扉〜」(以上、WOWOW)、「グッド・ドクター」(フジテレビ系)などにも出演。CM「ロッテ・ガーナ」のイメージキャラクターも務める。2019 年には、映画「21 世紀の女の子」など公開待機作も多数控えている、今もっとも勢いのある若手女優の1人。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次