大家志津香センターの楽曲完成&番組に加藤玲奈、峯岸みなみ登場!!

AKB48・大家志津香がセンターを務める楽曲「池の水を抜きたい」が、「池の水ぜんぶ抜く大作戦」(テレビ東京系)のテーマソングに決定!!

今年6月に放送された同番組では、AKB48・大家、加藤玲奈、峯岸みなみ、向井地美音、横山由依が、体を張って大奮闘!! そのがんばりから、大家のレギュラーメンバー入りが決定した。また、「テレ東音楽祭2018」とのコラボレーションでは、AKB48が水を抜いた池の中で泥まみれになりながら「恋するフォーチュンクッキー」を披露したことも話題を呼んだ。

番組プロデューサーの「がんばっている大家がセンターで歌ったりしたら奇跡だよね? それを番組のテーマソングにしたりして」という一言から、今回の楽曲制作が始まり、ついに完成!!

さらに、11/18(日)放送の「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦3時間半SP」では、大家に加えて、加藤、峯岸が参戦! 三重・松阪市からのSOSに応える。

11/18(日)
緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦3時間半SP
後6・33~9・54 テレビ東京系

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次