生駒里奈「ルームロンダリング」でサンタのコスプレ幽霊に!?

11月放送スタートの「ルームロンダリング」(MBS/TBS)、3・4話のゲストとして生駒里奈が登場!

池田エライザ演じる八雲御子の仕事は、事故物件に住んでその履歴を帳消しにするという“ルームロンダリング”。彼女が行く先々では、この世に未練たらたらな元住人たちが幽霊となって部屋に居座り、御子を待ち受ける。

生駒は、母親を幼い頃になくし、父親へ素直になれないまま、クリスマスパーティーでお酒を飲まされた挙げ句にトイレで吐きながらお陀仏になった幽霊・大野まくずを演じる。

生駒里奈コメント
サンタのコスプレをしてるただの陽気な幽霊かと思いきや、本当は不器用な父親想いの女の子です。御子ちゃんの力を借りて、最後、親子の絆を感じられる心温まる展開になります。初めて幽霊になりました。幽霊役はやってみたかったので楽しかったですし、沢山勉強になりました。主演の池田さんが年下でびっくりしたのが現場での1番のニュースでした。ぜひ楽しみに観てください。

11/6(火)スタート
ルームロンダリング
毎週火 深1・28~1・58 TBSほか
※地域により放送日時が異なります

(C)2018 TSUTAYA Digital Entertainment

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次