けやき坂46“けやき坂”でLIVE&サマステ舞台裏をTV初放送!!

10/21(日)に放送の「けやき坂46 inテレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION 音楽LIVE 2018」(テレ朝チャンネル1)で、この夏大都会のど真ん中“けやき坂”で行われた感動のライブがよみがえる!!

サマステライブの興奮をそのままに、その感動ライブを楽曲ノーカットでおくる。さらに、ライブに向かう彼女たちの意気込みや、バックヤードでの表情などを織り交ぜながら、興奮のライブの模様や直前の意気込みなどの舞台裏も収録し、テレビ初放送する。

「サマステ行くぞー!」と佐々木美玲の一声で始まった「ひらがなで恋したい」で、東京・けやき坂に集まったファンたちのボルテージは一気に最高潮に。キャプテン・佐々木久美は、「何と言ってもこの特設ライブ会場があるのは、私たちと名前が一緒の“けやき坂”なんですよ! テンション上がりますよね!」と切り出すと、潮紗理菜は「自分たちの名前の由来でもある“けやき坂”という、記念すべき素敵な場所でライブをさせていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!」と続いた。

初披露の「ハッピーオーラ」など、計9曲を楽曲ノーカットで放送する盛りだくさんな内容で放送する。

[セットリスト]
1.ひらがなで恋したい
2.おいで夏の境界線
3.未熟な怒り
4.永遠の白線
5.半分の記憶
6.ハッピーオーラ
7.期待していない自分
8.誰よりも高く跳べ!
9.NO WAR in the future

 

10/21(日)放送
けやき坂46 inテレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION 音楽LIVE 2018
後10・00~11・00 テレ朝チャンネル1

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次