藤田ニコルが初MC!! ミレニアル世代女子のための最新情報を語る

10/11(木)スタートの「#ミレニアガール」(フジテレビほか)で、“ミレガ”の藤田ニコルが自身初となるMCを務めることが決定!!

“ミレガ”とは、ミレニアル世代の女子・ミレニアルガールを略したもの。この番組では、90年代から2000年代はじめに生まれ、学生時代から当たり前のようにスマホのある生活をしてきた世代の女子“ミレガ”をゲストに招き、ドラマ・映画など好きな動画への思いを自由に語り合う。

藤田はtwitterのフォロワー数が230万人を超えており、モデル、タレントとしてはもちろん、渋谷109でブランドを立ち上げプロデューサーとして企画・販売・経営を行うなど、マルチに活躍。“ミレガ”の1人として、番組を盛り上げる。

10/11(木)スタート
#ミレニアガール
毎週木 深1・25~2・25 フジテレビほか

(C)フジテレビ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次