トリンドル玲奈「僕らは奇跡でできている」出演で白衣姿を初披露!

10/9(火)スタートの「僕らは奇跡でできている」(フジテレビ系)に、トリンドル玲奈の出演が決定!

このドラマは、生き物のフシギに目がない大学講師・相河一輝(高橋一生)の日常を描く、コミカル・ハートフルな物語。これまでに、高橋や榮倉奈々といった実力派俳優陣、そして矢作穂香や北香那といったフレッシュな面々の出演が発表されていた。

トリンドルは、水本育実(榮倉)が院長を務める歯科クリニックで働く歯科衛生士・丹沢あかりを演じる。あかりはオシャレに敏感、恋人とも良好な関係を築く“リア充”女子で、どんなときもプライベートが最優先。“こじらせ気味”で、プライベートを犠牲にしてきた育実とは衝突の予感……!?

トリンドルは、役柄にちなんで自身初めてとなる“白衣姿”も披露!!

トリンドル玲奈コメント
Q.本作への出演が決まったときのお気持ちをお聞かせください。
ゴールデンタイムのドラマへの出演は久しぶりなので、すごくうれしかったです。緊張していますが、がんばります!!

Q.丹沢あかり役に対する印象について、お聞かせください。
付き合った人数は私よりも多いだろうなと想像しています(笑)。そして、異性からも愛されるキャラクターなのかなと。 私の実年齢よりも年下なので、少しリラックスして演じたいと考えています。

Q.初めて“白衣”を着られた感想をお願いします。
衣装合わせのときに着て、“かわいい!”とわくわくしていたのですが、先日スチール撮影でお邪魔した歯医者さんでは“昔の型ですね”と言われてしまいました(笑)。でも薄ピンクで、私はすっごくお気に入りです!

Q.ドラマをご覧になる視聴者へのメッセージをお願いします。
主人公はじめ、魅力的なキャラクターがたくさん出てきます! ぜひ楽しみにしていてください!

10/9(火)スタート
僕らは奇跡でできている
毎週火 後9・00~9・54 フジテレビ系
※初回は~10・14

 

(C)フジテレビ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次