小野莉奈が「中学聖日記」に出演! 有村架純と恋のライバルに‼

10月スタートのドラマ「中学聖日記」(TBS系)に、小野莉奈の出演が決定! このドラマで小野は初めての連続ドラマレギュラー出演となる。

小野が演じるのは、黒岩晶(岡田健史)に恋心を抱くクラスメート・岩崎るな。晶といつもつるんでいる仲良しメンバーの一人であり、晶に一途な片思いをしている。晶が担任である末永聖(有村架純)に恋をしていることを知り、10歳年上の聖を恋敵として敵視する。

 

 

純粋な片思い。いつもそばにいるからこそ壊したくない晶との関係。自分が思いを寄せる同級生が、もしも年上の先生に恋をしていたら……。いつもは強気なるなが晶に振り回されるいじらしい姿は、みていて応援したくなるはず!

 

 

小野莉奈コメント
私は、岩崎るなの自分に嘘をつけなくて真っすぐなところ、悩みながらも前に進もうとがんばるところ、優しいところがすごく好きです。ですが、自分の演じ方によってみなさんのるなに対する印象とか好みが変わってしまうんだなと思うと正直少し怖いですし、だからこそるなに対して常に慎重に演じていないといけないなと思います。周りの本当にすごい役者さん。熱心に指導してくださる監督さん。私が失敗しても温かく見守ってくれるスタッフさん。優しくて、楽しい現場に感謝しながら後悔のないようにこれからも撮影に挑んでいきたいです!

 

10月スタート
中学聖日記
毎週火 後10・00~11・07 TBS系

 

(C)TBS

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次