小坂菜緒(けやき坂46)が初登場にして表紙に大抜擢!! blt graph. vol.35 絶賛発売中!

けやき坂46(ひらがなけやき)の小坂菜緒が「blt graph.」初登場にして、初表紙!!
アールデコ建築のアンティークな洋館で撮影したグラビアは、まだ16歳とは思えないほどのオーラとその美貌で圧倒的な存在感を放つ一方、時折見せる笑顔と、あどけない動きや表情など彼女の魅力を余すところなく収録。

また、インタビューでは自らこの1年を回想し、同期メンバーとの関係性の移り変わりや、1期メンバーとの仲、これまであまり明かしてこなかった自身の性格について告白。加入当初は、人見知りゆえに周囲とあまり話せなかったと明かす小坂。「1人のほうが楽だと思っていた」という彼女を変えたのは、ほかでもない「けやき坂46」のメンバーだったとか。閉ざしかけていた心の扉を開くに至った経験を打ち明けるとともに、先頃行われた「坂道合同オーディション」についても言及。未来のけやき坂46メンバーへの思いも語ってくれています。

このほか、Aqoursのメンバーとしても活躍し、絶大なる人気を誇る声優の伊波杏樹が、白シャツや透け感のあるワンピースでドキッとするグラビアを披露。これまで個性的な衣装で各誌に登場してきた長沢菜々香(欅坂46)は、美麗ショットで新たな一面を解禁。さらに、13期メンバーとなる横山玲奈(モーニング娘。’18)は、あどけなさを持ち合わせながら、重厚でクラシック、かつ爽やかな写真で魅せてくれています。ほかにも、「あさチャン!」、「サンデージャポン」などで活躍中の山本里菜(TBSアナウンサー)、「第8回東宝シンデレラオーディション」グランプリで、映画「センセイ君主」に出演中の福本莉子、「AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙」で初ランクインにして29位に食い込んだ菅原茉椰(SKE48)、バラエティー番組のレギュラーを複数持ち、アイドルの域を超えて活躍中の中井りか(NGT48)、いつもとは違う、落ち着いた大人の姿を披露している星野みなみ(乃木坂46)など、豪華メンバーでおくる。

blt graph. vol.35 はこちらから!

\限定ポストカード付きでも販売中/
【菅原茉椰(SKE48)オリジナルポストカード付】blt graph.vol.35はこちらから!
【中井りか(NGT48)オリジナルポストカード付】blt graph.vol.35はこちらから!

 

\blt graph. vol.35 ローソンエンタテインメント版も発売/

ローソンエンタテインメント版の表紙には、通常版表紙とは異なる表情の小坂菜緒(けやき坂46)が登場。さらに別冊付録ポスター3枚に加え、ローソンエンタテインメント版限定特典として別冊付録ポスターとは異なる絵柄の<小坂菜緒ポスター1枚>が付いています。
◆ローソンエンタテインメント版の購入については、下記HPをご覧ください。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/9165841

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次