ベイビーレイズJAPAN「矢口真里の火曜 The NIGHT」出演で解散報告!

9/4(火)放送の「矢口真里の火曜 The NIGHT」(AbemaTV)に、ベイビーレイズJAPANが登場!!

この番組は、矢口真里とお笑い芸人の元巨匠・岡野陽一が、毎回変わる個性豊かなアイドルたちをゲストに迎え、様々なトークテーマでアイドルたちに切り込んでいく。

ベイビーレイズJAPANの高見奈央、大矢梨華子、渡邊璃生が登場したのは、アイドルからの報告・連絡・相談を受け付ける「アイドルからのホウレンソウ」のコーナー。9/24(月)に開催される山梨・山中湖交流プラザきららのラストライブをもって解散することを報告した。トークでは“解散”を聞かされたときの心境や、解散後にやりたいことを明かした。ゲストとして登場した、魔法使いアイドルユニット・ナナランドとの爆笑トークも必見!!

さらに、「今一番アツいアイドルは誰だ? 極アツ★アイドル2018」に出場する7人組アイドルユニット・KissBee a.k.a うらきすと、新世代アイドル・RHYMEBERRYの2組も登場。圧巻のパフォーマンスを披露した。

 

 

 

 

 

 

9/4(火)放送
矢口真里の火曜 The NIGHT
毎週火 深1・00~3・00 AbemaTV

(C)AbemaTV

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次