小島瑠璃子&西野七瀬が夜の動物園の様子をスタジオで見学!

8/22(水)放送の「ZOOっと見ナイト~生中継!夜の動物園~」(NHK総合)に、小島瑠璃子、乃木坂46・西野七瀬がゲストで登場する。

リアルな動物の生態を楽しめることから人気の、夜の動物園。同番組は、動物たちが夜間見せる本当の姿をとらえるため、夜の動物園から73分間、生放送という前代未聞の挑戦をする。中継場所は、日本全国5カ所。小島と西野は、動物たちの夜の過ごし方をスタジオで見守る。

 

 

 

 

小島瑠璃子コメント
この番組を生放送でやる勇気がすごい! 夜の動物園に忍びこむドキドキワクワクを共有したい! 昼の姿がかわいいだけでなく、夜の動きが気になる動物をこの番組で見つけて自由研究の参考にしても! まだ間に合いますよ!

 

 

 

 

8/22(水)放送
ZOOっと見ナイト~生中継!夜の動物園~
後7・30~8・43 NHK総合
(C)NHK総合

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次