「この世界観を楽しんで!」乃木坂46・若月佑美のスケバン姿が公開!

10 月スタートのドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)に出演する乃木坂46・若月佑美の劇中ビジュアルが公開された。

大人気のヤンキー&ギャグマンガを原作にドラマ化される本作は、金髪パーマの三橋貴志(賀来健人)と、その相棒・伊藤真司(伊藤健太郎)のほか、ヒロイン的存在の赤坂理子(清野菜名)&早川京子(橋本環奈)らが織りなす学園コメディー。


若月は、真司(伊藤)の前だとスケバンを封印する京子(橋本)に強烈なツッコミを入れるドラマオリジナルキャラクター・川崎明美を演じる。
清野が扮する理子の聖子ちゃんカット、橋本が演じる京子の明菜風カットの姿に続き、若月も“80年代”の雰囲気を漂わせるスケバン姿となって個性的なキャラクターたちの間を駆けめぐる。

 

若月佑美コメント
ドラマの時代設定が80年代ということで、紫のシャドーと跳ね上がったラインで、きりっとしたスケバンならではのメークをし、髪の毛もドラマに合わせてにカットしました。私自身、撮影中はどっぷりとこの世界観に浸かっていました。ぜひ、ドラマを見る方もこの世界観を楽しんでいただければと思います!

 

10月スタート
今日から俺は!!
毎週日 後10・30~11・25
日本テレビ系

(C)日本テレビ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次