「乃木坂46えいご」新レギュラー斉藤優里、新内眞衣、樋口日奈がいよいよ登場!

乃木坂46が楽しく英語を学んでいく「乃木坂46えいご(のぎえいご)」(TBSチャンネル)。6/24(日)から、新レギュラーの斉藤優里、新内眞衣、樋口日奈 が登場する!

リニューアル初回ということで、3 人はまず英語で自己紹介。ここで新内がジェスチャーを多用し、独特な空 気感を放てば、樋口は、先生への質問タイムで、“服はどこで買うのか”“乗っている車は”など質問責めに。斉藤も“私の取り扱い説明書”を英語で発表す るコーナーで「歌は好きだけど苦手」と明かし、その歌声を披露するなど、3者3様の個性を発揮。共演するドランクドラゴンの鈴木拓も「(この 3 人なら)やっていけそう!」と太鼓判の初回収録となった。

また番組では、放送を見れば必ず分かるクイズに答えると、3 人それぞれのサイン&メッセージ入 り番組ステッカーが当たるプレゼントキャンペーンも実施!クイズは放送当日、番組の Twitter アカウントから出題するので、こちらもチェックを!

 

6/24(日)放送

乃木坂46えいご(のぎえいご)♯27
後11_30〜深0・00
TBSチャンネル 1 最新ドラマ・音楽・映画

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次