髙橋ひかるの美しすぎるアザーカットを大公開! 

「B.L.T.6月号」髙橋ひかるちゃんのアザーカットを公開します!

 

会うたびにどんどん美しくなっていきます。まだ高2なのか…。

でも、礼儀正しさとか、インタビュー中に時折出ちゃう滋賀弁とかは、全然変わってない。。

次に「B.L.T.」に出るときは「築地」へ行きたい! ということなので、

次回は「髙橋ひかるの初体験! 築地市場編」でお会いしましょう!(仮)

 

 

 

 

 

B.L.T.6月号はこちらから!

 

●PROFILE
髙橋ひかる TAKAHASHI HIKARU

’01・9・22滋賀県出身。乙女座。O型。
「第14回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞。
NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」(’17年)でドラマデビュー。
現在配信中のFODドラマ「パフェちっく!」で連続ドラマ初主演。

パネルも絶賛発売中です!!!


髙橋ひかるの直筆サイン入り特大パネルが予約販売受付開始!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次