渡辺麻友が裏の顔を初解禁!? ダウンタウンらと“本音でハシゴ酒”

渡辺麻友が、明日4/27(金)に放送される「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の“本音でハシゴ酒”にゲスト出演!

渡辺は、2軒目のゲストとして登場。「今日は砕けてもらう」という松本人志の宣言通り、知られざるその素顔を深掘りしていく。

AKB時代からの親友・柏木由紀は、“楽屋で○○を突き出す”という渡辺の驚きの行動を暴露。
また峯岸みなみからは渡辺の秘密の特技が明かされて、松本相手に実演!、その意外過ぎる特技に、大爆笑につつまれる。

さらに今回は、彼女の知られざる部分についてもトーク。今後の恋愛に関する話題に、渡辺は「そういうのも面倒くさい」と語るほか、潔癖症な一面をみせて坂上忍と意気投合。ほか、彼女が常にバッグに入れて持ち歩いているものも紹介!! 放送は4/27(金)!

 

ダウンタウンなう
毎週金 後9・55~10・52 フジテレビ系

\4月27日(金)放送/
MC:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
お店案内人:坂上 忍
飲み仲間:三田友梨佳(フジテレビアナウンサー)
ゲスト:ANZEN漫才、渡辺麻友、コント赤信号 ※登場順

(C)フジテレビ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次