20±SWEET KEYAKIZKA・石森虹花のsweet face

発売中の「20±SWEET KEYAKIZAKA」からB.L.T.web2周年記念として未公開カットを特別公開!

 

 

 

 

 

撮影は江ノ島周辺にある古民家カフェ。本編では、おいしそうにパンケーキを頬張るキュートな虹花ちゃんを紹介していますが、リラックスした雰囲気もたくさん撮影させてもらいました!
晴れ着も本当によく似合っている虹花ちゃん。江ノ島の海岸でも本当に楽しそうな笑顔を見せれてくれました!
実は写真ではご紹介していないですが、鎌倉の小町通りも食べ歩きしながら撮影したりとかなり満喫した1日に。
朗らかな陽気に誘われながら、いろんな表情を見せれてくれる虹花ちゃん。そんな心の内をしっかり本編のロングインタビューで語ってくれていますので、そちらも注目してください!

●PROFILE
石森虹花(欅坂46) Nijika Ishimori

’97・5・7宮城県出身。牡牛座。A型。

 

 

 

photo=桑島智輝

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次