吉竹史が新キャスター就任!報道番組「深層NEWS」

BS日テレで放送中の本格的報道番組「深層NEWS」に、4月より新キャスターとして吉竹史の起用が決定! また、今まで毎週金曜日に出演していた日本テレビの畑下由佳アナウンサーが月・火曜の担当に。4月4日(水)から新たな布陣で始動する。

吉竹史キャスター コメント
みなさん初めまして。この度新しく「深層NEWS」のキャスターを担当させていただくことになりました吉竹史です。私はアナウンサーとしては珍しい美術大学を卒業しています。だからでしょうか? 物事を深く見つめ、人と同じ目線ではなく独自の面白いと思うポイントを探すのが得意です。番組でもその気持を忘れず、明るい環境作りをモットーに努力しますのでこれからどうぞよろしくお願いいたします。

畑下由佳アナウンサー コメント
4月から週のスタート月・火の2曜日担当になりました。これまで同様ニュースをしっかりと理解した上でゲストの討論に参加し、これまで以上により深く内容を掘り下げていく質問や、ふとした疑問を声にしていくよう務めます。

 

深層NEWS
毎週月~金 後10・00~11・00
BS日テレ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次