華村あすかが4月期ドラマに出演! 主人公・宮本が恋するヒロインに

華村あすかが4月スタートの新ドラマ「宮本から君へ」(テレビ東京ほか)に出演!

ドラマは文具メーカーの新人社員・宮本(池松壮亮 )が、不器用ながらも営業マンとして、人として、成長していく青春ストーリー。華村は、宮本が駅のホームで一目ぼれをする美しい女性で、自動車メーカーの受付嬢として働らく甲田美沙子役を演じる。

華村あすかコメント     
お芝居の経験のない私が、今の実力で責任を持って新井英樹さんが描いた甲田美沙子を 演じきれるのか、正直、躊躇しました。 ですが、この素敵な機会を無駄にせず、自分の今出来る全てを出し切って正面からぶつかっていこう! と思い、撮影に臨ませて頂きました。美沙子の人柄に、私自身も惹かれ、同じ女性として共感するようなそんな感覚もあり、今でも記憶から消えることのない充実した時間を過ごさせて頂きました。目が離せなくなる、そんな気持ちを観て感じて頂けたらと思います。

 

\4月6日スタート/
ドラマ25「宮本から君へ」
毎週(金)深0・52〜1・23
テレビ東京系

©「宮本から君へ」製作委員会

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次