乃木坂46の“ジャンプ”生駒里奈と“電影”西野七瀬が奇跡のコラボ!

テレビ東京系で放送中の「オー・マイ・ジャンプ!」で、ジャンプ大好き大学生・火村智子役を演じる生駒里奈と、土曜ドラマ24「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」で、ビデオガール・天野アイ役を演じる西野七瀬の共演が決定!

西野が演じる天野アイが、3/23(金)放送の「オーマイジャンプ!」最終話に登場! アイは、生駒が演じる智子の前にどのような形で現われるのか!?

 

生駒里奈コメント       
「電影少女」は、ドラマをずっと見ているので、実際に天野アイの姿になったなーちゃんを見て「あ、本物だ!」という感じでした(笑)。長年一緒に仕事をしていますが、乃木坂 46の仕事ではない単独の仕事の現場で、なーちゃんと一緒にコラボできたことは、凄く斬新で楽しかったです。

西野七瀬コメント       
電影少女の撮影は去年に撮り終えていたので、もう1回アイちゃんになるのが久々でしたし、生駒ちゃんがずっとやっている現場にいくという経験もなかなかないので、面白かったです。割と「自分に近い役なんだ」と聞いていたので、私はあまり「生駒ちゃんが芝居している!」っていう感じでもなく自然体に見えました。 短い時間でしたが、生駒ちゃんも共演した伊藤淳史さんもこちらが緊張せずにいられるような雰囲気を出してくださり、リラックスして演じることができました。

 

\ドラマはいよいよクライマックス/
本日16(金)は第10話
ドラマ 24 第 50 弾特別企画
「オー・マイ・ジャンプ! ~少年ジャンプが地球を救う~」
毎週(金) 深 0・12〜0・52
テレビ東京系(全11話)

 

明日17(土)は第10話
土曜ドラマ24
「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」
毎週(土) 深0・20〜0・50
テレビ東京系(全11話)

 

©「オー・マイ・ジャンプ!」製作委員会
©『電影少女2018』製作委員会

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次