「賭ケグルイ」オープンキャンパスにカリスマ・コスプレイヤーえなこが登場!

現在放送中のドラマ「賭ケグルイ」(TBSほか)の放送を記念して、物語の舞台となる私立百花王学園のオープンキャンパスが開催された。浜辺美波が演じる蛇喰夢子らの制服に身を包んだコスプレイヤーたちが集結し、スペシャルゲストとしてカリスマコスプレイヤー・えなこもヒロイン蛇喰夢子になりきって登場した。

えなこは、夢子がギャンブル中に見せる独特の赤目もカラーコンタクトで再現。ほか指輪など細かな装飾まで揃えるなど完璧に再現してみせた。

またえなこは、ほかコスプレイヤーたちとともにドラマでも行われた“ダブル神経衰弱”にも挑戦。
104枚のカードを前に大苦戦するも、白熱した展開となり結果は引き分け。「楽しかったです」と笑顔を見せた、えなこの夢子だったが、ドラマ「賭ケグルイ」もいよいよ佳境。浜辺演じる夢子の運命は?

 

賭ケグルイ
毎週日 深0・50~1・20 MBS
毎週火 深1・28~1・58 TBS


©河本ほむら・尚村透/SQUARE ENIX・ドラマ「賭ケグルイ」製作委員会・MBS

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次