大原優乃が「フリップNEWS」にゲスト出演! タカの恒例企画に大爆笑!?

世の中に伝えたいニュースを“フリップ”で紹介する「採用!フリップNEWS」(日本テレビほか)。3/15(木)放送はゲストとして大原優乃が登場! カズレーザー(メイプル超合金)とガンバレルーヤのよしこ・まひるのプレゼンを見届ける。


カズレーザーは「海外の斬新なことわざ」をプレゼン。「小さな親切大きなお世話」が、ロシアではどのように表現されているかなどを紹介していく。

一方、カンバレルーヤの2人は「ニュースな“同居”」をテーマにルームシェアの心得をプレゼン。大阪時代からルームシェアを続けているガンバレルーヤが、そのノウハウを伝授する。

また今回もタカの恒例企画が登場。頭に載せているのか? 載せていないか? 載せていれば“何”を載せているの? というクイズを。イギリス、エチオピア、パレスチナ、中国、ベトナム、米国など世界中から集めた写真に写った人物の表情から読み解いていく。

大原優乃の笑顔を引き出すのはどのプレゼンか?

 

採用!フリップNEWS
♯74  ゲスト・大原優乃
3/15(木)深2:05~2:35 日本テレビ
※中京テレビは、3/13(火)後11:59~深0:29

 


絶賛発売中のB.L.T.4月号では大原優乃ちゃんの水着グラビアを掲載!

セブンネットショッピングで購入された方には
限定特典:大原優乃ポストカードが付いてきます。

数量には限りがありますのでお早めに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次