朝ドラ新キャスト・水上京香が放つ可能性

発売中のblt graph.vol.27に登場してくれた水上京香ちゃん。
2月からNHK連続テレビ小説「わろてんか」への出演が決定し、今後益々の活躍が期待されますね!

そんな大いなる可能性を秘めた京香ちゃんの撮影は、夜明けと共に開始!!
オレンジ色の朝陽を浴びながら悠然と立つ彼女は、ため息が漏れるほどの美しさでした。
途中、室内で大きくジャンプしてくれた場面があったのですが、白い衣装をまとって舞う姿は本当にしなやかで、さすが、幼い頃からバレエをしていただけあるなぁと見惚れていました。

 

 

 

 

 

インタビューでは、女優を目指すきっかけとなったこと、そこからなかなか機会に恵まれなかったこと、今の気持ち、そして夢など、丁寧で飾らない言葉でお話をしてくれました。

本当に今後が楽しみな女優さんです。

 

 

水上京香ちゃんが掲載されているblt graph.27はこちらから!

 

水上京香 kyoka minakami
’95・10・23滋賀県出身。天秤座。B型。
オフィシャルサイト
http://www.topcoat.co.jp/artist/minakami-kyoka/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次