「チア☆ダン」に向けてレッスン漬けの土屋太鳳にバースデー・サプライズ!

今年7月期に放送予定のドラマ「チア☆ダン」(TBS系)で主演を務める土屋太鳳が、2月3日の23歳の誕生日をダンスレッスン現場で祝福された!

(C)TBS

23歳の誕生日を迎え、サプライズでバースデーケーキが贈られた土屋太鳳

TBSの金曜ドラマ枠で放送される「チア☆ダン」は、昨年大ヒットした映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」の数年後を描いたオリジナルストーリー。主演を務める土屋太鳳は共演者と共に年明けからダンス漬けの日々だ。3歳から日本舞踊やクラシックバレエをたしなむ土屋が、エネルギッシュなダンスと弾ける笑顔のチアダンスでどんな魅力を爆発させるのか、今から期待がふくらむばかり!

土屋太鳳コメント
サプライズで誕生日をお祝いしていただき、とてもうれしかったです! 23歳のスタートを「チア☆ダン」のみなさんと一緒に過ごせて本当に幸せだと感じました。今年は、愛を持って色々なものに恋をしていきたいと思っています。1月からダンスの練習も始まり、キャスト、スタッフが全力を出して1つの作品ができ上がっていくのだなと改めて肌で感じています。これから色々なことがあると思いますが、一緒にドラマを作っていくみなさんと乗り越えて良いチームを作れたらと思いますので、応援よろしくお願いします!

7月スタート
チア☆ダン
毎週金 後10・00~10・54(TBS系)

あらすじ
幼い頃に強豪チアリーダー部「JETS」の演技を見て憧れを持った主人公が、将来は同部に入りたいという夢を抱くが、いつしか「自分には無理、できっこない」と考えるようになり、隣町の勉強も運動も中途ハンパな高校のチアリーリーダー部に入部するところから物語が始まる。夢をあきらめて過ごす高校生活の中で、ある日、東京から来た強引な転校生に「私とチアダンスをやろう!」という思いがけない言葉をかけられる。その言葉が主人公のくすぶっていた思いに火を点け、かけがえのない仲間や教師と共に泣き笑い、成長し「打倒JETS! 全米制覇!」というありえない夢を追いかけ、全てをかけて挑戦する青春ストーリー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次