大矢真那の地上波初冠番組が2月5日スタート!「広い心で見てください!」

昨年、SKE48を卒業した大矢真那の地上波初冠番組「大矢真那のまさナビ」(チバテレ)が、2/5(月)からスタート!


番組は、大矢真那がナビゲーターとなって、千葉県内に点在する 「街ぶらインスタポイント」や「グルメスポット」を紹介。自身の出演情報や、彼女が所属するサンオフィス所属タレント制作のミニドラマなども放送する。 2/5(月)の初回放送では、大矢が出演する初の舞台作品「レディ・ア・ゴーゴー!!」の顔合わせの模様 などをオンエア。

 

大矢真那コメント
Q. 地上波初冠番組が決まった時のお気持ちと、収録やロケの感想を教えてください
地上波での放送はやはり大きいものだと思っているので、決まったときはとてもうれしかったし、一人でも多くの方 に見ていただけるようがんばりたいと思いました。 ロケではかなりゆるくやらせてもらっています。きっちり、ぱっきりが苦手なので、とてもありがたいです(笑)。 今のところロケで話をしている記憶がなく、ひたすら食べた記憶しかありません(笑)。

Q. 番組でこれから千葉県で行ってみたい場所、会いたい人は?
ジャガーさんの迫力を見てみたいし、焼肉が好きなので千葉の美味しい焼肉店さん巡りもしたい! それと落花生を使ったお菓子や料理なども紹介できたらいいなと思います。あとディズニーランドがある舞浜付近も紹介してみたいです。

Q. 視聴者にメッセージをお願いします
この「まさナビ」で大矢真那を知らないたくさんの方に、少しでも私のことを知っていただけたらいいなと思いま す。そして見ている方に「自分もここに行ってみたい!」と思っていただけるよう魅力を伝えていきたいです。 ぜひ、広い心で見てください!

2/5月スタート
大矢真那のまさナビ
毎週月 深2・00〜2・15 チバテレ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次