福原遥1stフォトブック「はるかいろ」発売決定!!「2年間の思いが詰まっています」

福原遥が1stフォトブック「はるかいろ」を発売します!!

 


B.L.T.に毎月掲載してきた「赤×爆発だ!」「黄色×貫きたい!」「水色×ちょっと迷った日」「赤×爆発だ!」「黒×存在感」「緑×癒やし」など、色と感情や事象を掛け合わせる“色かけ算”連載「はるかいろ」が一冊に。

 

女の子として多感な時期を過ごす17歳から19歳の貴重な2年間の福原遥、テーマに沿って魅せるさまざまな表情がギュッと凝縮されている。まさに、“いろいろなはるかがいっぱい”の、魅力たっぷりなフォトブックです。

 

福原遥コメント         

この連載では、カタチにとらわれずいろいろな表現にチャレンジしてきました。
今まで知らなかった自分をたくさん発見することができました。
こんな表情あったんだ。この色と私合うんだ。
毎回の撮影が楽しくて楽しくて、温かくて優しくて安心する場所になっていました。
2年間の思いが詰まっています。
色と感情のかけ算でひとつの絵本を見ているような作品を、​
それぞれの世界に入りこんで楽しんでいただきたいです。

 

 


\写真集発売イベント開催決定!/

2018年3月10日、都内にて開催。
詳細は決定次第、「B.L.T.web」にてお知らせします。

福原遥1stフォトブック「はるかいろ」(仮)
●発売日:2018年3月10日 ※一部、発売日が異なる地域があります
●定価:未定
●撮影:佐藤佑一
●発売元:東京ニュース通信社

●PROFILE
福原遥 Haruka Fukuhara
’98・8・28埼玉県出身。天秤座。乙女座。A型。
’05年から子役として活動し、子供向け料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(NHK Eテレ)のメーンキャラクターであるまいんちゃんとして人気を博す。現在は女優として「ふたりモノローグ」(2017年AbemaTV/主演・麻積村ひなた役)に出演するほか、「もしもツアーズ」(フジテレビ系)では、3代目ツアーガイドを、また、アニメ「恋は雨上がりのように」 (毎週金曜 深0・55~1・25 フジテレビほか/西田ユイ役)、映画「プリキュアスーパースターズ!」(3月17日(土)公開予定/有栖川ひまり・キュアカスタード役)では声優を務める。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次