山本美月主演ドラマの取材会に登場!「いろいろな仕掛けを楽しんで」

NHK BSプレミアムで、3/28(水)に放送される、愛知発地域ドラマ「真夜中のスーパーカー」のロケ取材会に、主演の山本美月、共演の唐沢寿明、上遠野太洸が参加した。

同作は、伝説の名車・ナゴヤ2000GTを超えるスーパーカーを作ることを夢見るデザイナーの白雪(山本)が、古今東西の名車がそろうナゴヤ自動車博物館を訪れたことから、不思議な世界に迷い込むさまを描くファンタジードラマ。

車好きのデザイナー・白雪を演じる山本は、「元々車に詳しくなかったのですが、今回の作品で興味が出てきましたので、きっと私のような方にも楽しんでいただける内容だと思います。ドラマの中でもいろいろな仕掛けをしていて、車好きの方にも驚いてもらえるシーンがありますので、ぜひ楽しんでいただきたいです」とアピール。

 

 

<放送予定>
愛知発地域ドラマ「真夜中のスーパーカー」
3/28(水)後10・00~ NHK BSプレミアム

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次