10代の起業家を応援する経済エンタメ番組に、菅本裕子がレギュラー出演!

中学生や高校生の起業家、いわゆる“10代のスタートアッパーたち”の奮闘ぶりに密着し、応援する経済エンターテインメント番組「14歳からのスタートアップ〜Young CEOの魔法の杖〜」(1/21スタート BSジャパン)に、菅本裕子がレギュラー出演!

©️BSジャパン

元HKT48のメンバーであり、現在はYouTube チャンネル「ゆうこすモテちゃんねる」などで“モテクリエイター”として人気を博している菅本が、NON STYLEと共に、“起業”という夢に向かって青春を捧げる若者たちに目を見張り、感動し、様々な感想コメントやエールを送る!

菅本裕子コメント
中高生ががむしゃらにがんばる姿を見て、私はとても刺激を受けましたし、これからもっとこういう人が出てくるのだなと思うと、負けてられない……!という気持ちになりました。世代を問わず、多くの人が刺激を受けることができる番組だと思っていますし、そういう番組になるよう盛り上げていきたいです!

1/21(日)スタート
14歳からのスタートアップ〜Young CEOの魔法の杖〜
毎週(日)後10・30〜

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次