浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)がドラマ「さくらの親子丼」でシングルマザー役に挑戦

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈が、10/7(日)にスタートする連続ドラマ「さくらの親子丼」(フジテレビ系)にシングルマザー佐伯風花役で出演することが発表に。

本作は、古本屋の店主が、行き場を失いお腹を空かせた人々に無料で親子丼を振る舞い、彼らの問題に向き合っていくドラマ。

自身初となる母親役、しかもシングルマザーという役に挑戦した浅川は「初めての母親役ということで、すごく難しかったのですが、”母親”を経験してる方にお話を聞いたり、自分なりに考えながら風花を演じさせていただきました。風花の目に見える気持ちはもちろん、心の奥底にある本当の思いや、さまざまな方に出会って変わっていくようすを楽しんで見ていただけたらうれしいです」と。

 

10/7(土)スタート
さくらの親子丼
毎週土 後11:40~深0・35 フジテレビ系

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次