センターに荻野由佳! NGT48が、2ndシングルを12月にリリース

新潟を拠点とするAKB48の姉妹グループ・NGT48が、2ndシングルを12/6(水)にリリース! センターは荻野由佳が務め、研究生から角ゆりあ、宮島亜弥が選抜メンバーに選ばれ、計18名の選抜メンバーによるシングルとなる。

リリース決定は、本日9/7(木)に行われたチームNIII「誇りの丘」公演で発表。前作の選抜メンバーと同じく、チームNIIIメンバー16名と、センターに荻野由佳が抜擢されたことが明かされ、場内は大歓声。さらに、研究生の角ゆりあと宮島亜弥も選抜メンバー入りを果たしたことが発表され、さらに大きな声が劇場内に響いた。荻野は、デビューシングルのカップリング曲「出陣」でセンターを務めているが、表題曲でのセンターは初となる。

 

荻野由佳コメント     
NGT48が2ndシングルを出すことになりました。私がセンターをつとめさせていただくことになりました。正直、今、発表になって、まだ頭の整理が出来ていなくて、もう何が何だかよくわかっていない状況ではありますが、こうして選んでいただいたからには、一生懸命NGT48を引っ張っていきたいと思いますし、皆さんがずっと待っていてくれた大事な大事な2ndシングルなので、NGT48がより全国へ羽ばたいていけるよう、私も精一杯、一生懸命、がんばらせていただきたいです、がんばらせて下さい!

 

12/6(水)リリース
2ndシングル「タイトル未定」

<選抜メンバー>
荻野由佳(センター)
小熊倫実
柏木由紀
加藤美南
北原里英
佐藤杏樹
菅原りこ
高倉萌香
太野彩香
中井りか
西潟茉莉奈
長谷川玲奈
本間日陽
村雲颯香
山口真帆
山田野絵
角ゆりあ(研究生)
宮島亜弥(研究生)

(C)AKS

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次