新感覚恋愛リアリティーショーを朝比奈彩とほのかが本音でウォッチング!

初対面の男女2人が、「恋神アプリ」がプロデュースする「LOVE TRIP」に従って、国内外の人気スポットをデートする番組「恋神アプリ」のVersion1が、動画配信サービス「FOD」にて9/4(月)先行配信! また、10月より新設される「ブレイクマンデー24」枠にて10/16(月)地上波放送もスタートし、男女を見守るスタジオゲストに、モデルや女優として活躍中の朝比奈彩と、「可愛すぎるビールの売り子」として人気の、ほのかが登場。Version1のカップル、俳優の井田達也とモデルの小屋春菜の宮古島デートをウォッチングしながら、ガールズトークを繰り広げる。

スタジオゲストの(左から)朝比奈彩、ほのか

朝比奈彩コメント
こういうアプリは本当に欲しいですね。恋神アプリ様様です。気になる男性と一緒にいて、緊張して一体何をしたらいいんだろうと無言になってしまう時間とかそわそわしている時間を、すごくいいアドバイスで助けてくれると思います。72時間でどこまで2人が近づけるのか、そこに注目してほしいです。私は恋が生まれるのに72時間も必要ないと思うので、第一印象からどんどん加速していく、運命の出会いを見たいですね。いま恋愛をしていなくてもこの番組を見れば、すごくキュンキュンできて、幸せな気持ちになれます。私たちが見ていても恋愛したくなりました。

ほのかコメント
宮古島は本当に自然が綺麗で、その中で2人がどうなっていくんだろうとワクワクドキドキでした。初対面なので最初はお互いバリアを張ると思うのですが、恋神アプリの力を借りて、一つ一つアクションを起こしていって、そこからお互いの気持ちがだんだんほぐれていくのが、目とか顔に心情が表れて伝わってくるので、ぜひ注目してほしいです。見ているこっちがキュンキュンしてしまいますし、恋愛について勉強になる部分も多かったです。

番組内画像

 

「恋神アプリ」

9/4(月)前12・00~ (FOD)配信スタート
10/16(月)深夜~(フジテレビほか)放送スタート

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次