PASSPO☆安斉奈緒美&岩村捺未 夏のひんやりデート in 中野!!

PASSPO☆の全国ツアー「青年も、大志を抱け!ツアー」も後半戦! ツアーファイナルとなる9/9(土)の日本青年館ホールが、いよいよ近づいてきました!

暑くて熱~い夏を駆け抜けているPASSPO☆のメンバーから、今月は仲良しN&Nコンビこと、安斉奈緒美(なおみん)&岩村捺未(なちゅ)が貴重なオフタイムを涼しく過ごしたいと、中野へ足をのばしました。

そんなふたりのひんやりデートの様子を、B.L.T.9月号で紹介。B.L.T.webではその時のアザーカットを公開します!

 

 

 

PASSPO☆の初ホールコンサートは中野サンプラザで、中野は思い出の地。そんなことを話しながら、サブカルの聖地・中野ブロードウェイへ!

巨大なソフトクリームを食べる気満々で向かった2人ですが、実はサンプルを前に「本当にこのサイズなの!? ……1人で1つ食べきれるかなぁ(汗)」とちょっと怖気づいていたのです(笑)。

そこで、特大の8段重ねソフトクリームは、「味見用」にしようということに。

すべてお店のオリジナルの配合で作っているというソフトクリーム。このときのフレーバーは「バニラ」「チョコ」「ストロベリー」「カフェオレ」「カルピス」「ぶどう」「抹茶」「ラムネ」の8種類。

さっそく気になるところからつつき出す2人。このうれしそうな顔!!

味見(にしては巨大すぎ!!)を終えたなおみんが選んだベストフレーバーは、大好きなストロベリーと定番のバニラ。なおみんは「いつも、だいたいイチゴ味!」を選ぶのだそう。小サイズでもこの大きさ!! サイズによって、選べるフレーバーの数は変わるけど、小でも1~3種類まではOK!

最初は「やっぱり、ソフトクリームはバニラ&チョコが大定番でしょ!!」と初志貫徹するつもりだったなちゅ。なおみんのストロベリーを見たら「あ! それもいい!! ……迷う! え? 3種類までのせられるの!? じゃあ3色にする!!」とあっさりと変更。

中野ブロードウェイの地下は、食料品やお惣菜などの店がいっぱい。ソフトクリームをあっさり完食したあと、おいしそうなニオイにつられて、さらに「甘いものの後は、しょっぱいものでしょ!」と蒸したてあつあつのシュウマイをゲット。こちらもかなりビッグサイズ。これもぺろりと平らげて、街ブラしながら大いに食べて笑って、英気を養う2人なのでした……。

そんな2人のデートの様子を掲載しているB.L.T.9月号はこちらから!

 

 

●PROFILE

安斉奈緒美 Naomi Anzai

’92・4・16埼玉県出身。双子座。B型。

岩村捺未 Natsumi Iwamura
’91・7・29神奈川県出身。獅子座。AB型。
PASSPO☆オフィシャルサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次