たこやきレインボーが「SUMMER STATION 音楽LIVE」で新曲などを披露!

たこやきレインボーが、東京・六本木ヒルズアリーナに造られた特設ステージで開催中の「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE」に出演した。

ライブはグループ名をタイトルに冠した代表曲「RAINBOW~私は私やねんから~」からスタートし、9/20(水)に発売される新曲「まねー!!マネー!? Money!! 」、鉄板のアゲ曲「めっちゃPUNK」を続けて披露。

リーダーの堀くるみが、「2年連続でこのステージに立たせていただいて光栄です。」と感謝の気持ちを述べると 、「元気売りの少女~浪花名歌五十選~  」をパフォーマンス。「めっちゃDISCO 」、ニューシングルのカップリング曲「ほなまたね サマー 」などで会場を大いに盛り上げた。

最後のMCでは、9/10(日)に、初の東京開催として日比谷野外音楽堂で行うワンマンライブ「オオサカアイドルフェスティバルin TOKYO」をPR。「私たちがフェスのトリをやりたいがために、毎年勝手にやっているライブです。オオサカアイドルフェスティバルしかできないことをたくさんやりますので、皆さん是非遊びに来てください!」と呼びかけ、ラストはメジャーデビューシングル「ナナイロダンス」で、およそ1000人が肩を組んで一つになった。

 

●PROFILE
たこやきレインボー
2012年9月結成。最新シングル 「まねー!!マネー!?Money!!」が9/20(水)リリース。
9/10(日)に東京・日比谷野外音楽堂で開催される「オオサカアイドルフェスティバル2017 in TOKYO」に出演。
また、12/31(日)には「西日本アイドルフェスティバル」present by たこやきレインボー」の開催も決定している。

詳細は「たこやきレインボー」公式サイト
http://www.tacoyaki-rainbow.jp/


こちらもチェック!
たこやきレインボー連載/春名真依×ブルー
たこやきレインボー連載/清井咲希×イエロー
たこやきレインボー連載/堀くるみ×パープル

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次