乃木坂46西野七瀬ちゃんの大人っぽい視線にクギヅケ!!

「B.L.T.」9月号(7/24発売)に登場している、乃木坂46の西野七瀬ちゃんの撮影メーキングムービーの第2弾を公開!

黒を基調とした衣装をまとい、ちょっとエレガントモードに。静かな雰囲気の中に魅せるふわっとした、でもおとなっぽいオーラに注目です。特に、たまに見せる力強い視線に思わずドキッとするはず!

意外な一面見られましたか? まだまだ公開があるかも??? 是非全部チェックして、お気に入りな彼女を見つけてくださいね!

B.L.T.9月号では表紙だけではなくロンググラビア&インタビューページにも登場してくれた西野七瀬ちゃん。こちらも要チェック!
B.L.T.9月号はこちらから!

●PROFILE

西野七瀬 NANASE NISHINO
’94・5・25大阪府出身。双子座。A型。乃木坂46第1期メンバー。
乃木坂46 18thシングル「逃げ水」(8/9水発売)リリース。
公式ホームページ〈http://www.nogizaka46.com〉

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次