瀬戸内系のSTU48が11月1日メジャーデビュー決定!

瀬戸内7県を拠点とするSTU48が、2017年11月1日(水) にキングレコードからメジャーデビューシングルを発売することが決定! 5月3日にお披露目された「第41回ひろしまフラワーフェスティバル」からメジャーデビューまでの期間半年は、国内AKB48グループの中で最速のリリースだ。7月8日(土)18時50分より「STU48 OFFICIAL SHOWROOM」にてデビューシングル選抜メンバーも発表予定。

岡田奈々コメント(STU48 キャプテン)

このたびは、待ちに待ったメジャーデビューが決まって本当にうれしいです。STU48の兼任が決まったときから、“メジャーデビュー“することを第一の目標にして活動してきました。ぜひ(秋元康先生には)神曲を書いていただいて、最高な曲を私たちSTU48でパフォーマンスをしたいです。また、今年の選抜総選挙では他のグループ、特にNGT48の勢いを感じたので、私たちSTU48も負けていられないという気持ちになりました。メジャーデビューが決まり、STU48メンバー同士の絆ももっと深まると思いますし、キャプテンとして、先輩としてMV撮影や楽曲プロモーションでもみんなの先頭に立って、助言したり引っ張っていきたいです。このメジャーデビューという大きなチャンスをしっかりと掴み、たくさんの方に愛されるような素敵なグループになれるように、STU48メンバーみんなでがんばっていきたいです。

 

指原莉乃コメント(STU48メンバー、STU48劇場支配人兼務)

このたびは、メジャーデビューが決まったということで、STU48メンバーのみんな、ファンのみなさんおめでとうございます! そして、私もメンバーの一人として、ありがとうございます。(デビューまでが) とっても早いのでびっくりしていますが、みなさんの期待に応えられるように、メンバー、スタッフ一丸となってがんばっていきたいと思います。楽しみにしていてください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次