“ひなた”でほっこり♪ 八木ひなた(ぷちぱすぽ☆)

blt graph. vol.19 に登場してくれた八木ひなたちゃん(ぷちぱすぽ☆)のメーキング動画を大公開!

PASSPO☆がプロデュースするアイドルユニット・ぷちぱすぽ☆のセンターを務めるひなたちゃんは16歳の高校二年生。日なたのように明るく、どこかふんわり、ほっこりさせてくれる彼女の笑顔が満載です!

ひなたちゃんのフレッシュでキュートな水着グラビアと、飾らない言葉で綴られた等身大のインタビューを掲載! blt graph. vol.19はこちらから!

 

ひなたちゃんの直筆サイン&シリアルナンバー入り特大パネルも発売中!

 

 

●PROFILE
八木ひなた(ぷちぱすぽ☆)
’00・11・10東京都出身。蠍座。A型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次