フランケンシュタインを求めて川栄李奈ちゃんと屋久島へ!?

B.L.T.7月号に登場してくれた川栄李奈ちゃんのオフショットを大公開。

“フランケンシュタイン”が住んでいそうな森を求め、ドラマ収録で忙しい李奈ちゃんを連れ出して向かった先は屋久島! ではなく、実はここ都内近郊の某所。
深緑にはゆる真っ赤な衣装を身にまとった李奈ちゃんが、刹那にみせる憂いある表情とその佇まいがあいまって、幻想的なグラビアに。今回は撮影中の李奈ちゃんの姿を少し遠目から収めたオフショットをご紹介!

撮影中にはこんな笑顔も!

ここで紹介したのは、オフショット。
誌面では、8ページにわたるグラビア&インタビューを掲載。
B.L.T.7月号はこちらから!

 

⚫︎PROFILE
川栄李奈
RINA KAWAEI
’95・2・12神奈川県出身。水瓶座。O型。
ドラマ「僕たちがやりました」(7/18スタート 毎週火曜後9・00~ フジテレビ系)、
映画「亜人」(9/30土公開)、映画「プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜」(18年公開予定)など出演作が多数控える。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次