ヘルシー&セクシー武田玲奈♪ 「タビレナ」オフショット!

みなさん、B.L.T.6月号掲載の「タビレナ」、もうご覧いただけましたか?
今回は沖縄県石垣島の伊原間サビチ洞へ行ってきました!

日本で唯一、海へつながっているという鍾乳洞。
洞窟から海へたどり着くと、とっても爽やかな海が広がり、何とも清々しい気持ちになりました。
そして、岩沿いを歩き進めると、亀の形をした岩が……!
何だかご利益がありそうな、素敵な場所でしたよ。

本誌でも玲奈ちゃんのシルエット写真の奥に、亀の形の岩が写っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

B.L.T.6月号はこちら

⚫︎PROFILE
武田玲奈 Rena Takeda
’97・7・27福島県出身。獅子座。B型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次