けやき坂46・加藤史帆&齊藤京子 四つ葉のクローバーとドキドキの河川敷

絶賛発売中のB.L.T.6月号に登場してくれた、けやき坂46(ひらがなけやき)の加藤史帆と齊藤京子!
爽やかで、凛として、朗らかで……素敵なグラビアでしたね。

ここでは、撮影時のオフショットを公開します!

 

 

きょんこちゃんが手に持っているのは、スタッフが偶然見つけた四つ葉のクローバー!
ちょっと分かりにくいですけど(笑)。

 

まだまだ撮影に慣れていなくて、ちょっぴり緊張しちゃった撮影だったけど、四つ葉のクローバーのおかげか、少しずつ少しずつ、動きと表情が和らいできました。

 

次回はどんな姿でB.L.T.に登場してくれるかな……?
楽しみですね!!!

 

B.L.T.6月号はこちら

⚫︎PROFILE
加藤史帆 Shiho Kato
’98・2・2東京都出身。水瓶座。A型。

齊藤京子 Kyoko Saito
’97・9・5東京都出身。乙女座。A型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次