注目の博多最旬ガール HKT48松岡はなちゃんに大接近!


発売中のB.L.T.6月号のHKT48連載でPICK UPしている松岡はなちゃん。

笑顔がチャームポイントのはなちゃんは、HKT48に加入してからたくさん笑うようになったのだとか。

そのほか、インタビューでは、小さいころから習っていたダンスの話、昨年、「NHK紅白歌合戦」の「AKB48 夢の紅白選抜」に選ばれた時のエピソードなどについて話してくれています。

また連載のコラム企画では、4期生がHKT48の先輩メンバーにお願いをして、2SHOT写メを撮ってきてくれました。

10人の4期生メンバーが、どの先輩と写メを撮ったかは、誌面でチェック!

B.L.T.6月号はこちらから!

●PROFILE
松岡はな
’00・1・19千葉県出身。山羊座。

HKT48
地元・福岡の天神にある「西鉄ホール」にて連日、劇場公演を開催中。
9thシングル「バグっていいじゃん」が発売中。
「AKB48グループコンサート」、「AKB48 49thシングル選抜総選挙」(6/17(土) 沖縄県 豊崎海浜公園・豊崎美らSUNビーチ)が開催。

そのほか詳細は、公式HPをチェック!
http://www.hkt48.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次