「もう、やるしかない」欅坂46・土生瑞穂決意のグラビア

現在、好評発売中のblt graph.vol.18に登場してくれた、欅坂46の土生瑞穂。
グループ1の長身、整った顔立ちから、欅坂46結成当初から話題になっていた彼女だったが、デビュー後は他メンバーが”粒ぞろい”ということもあり、”大活躍”するような特段目立った存在ではなかったように思う。

だが、ここにきて、彼女の内面から少しずつ、きらきらしたものが放たれるようになってきた。眼差しが、目線の先がこれまでとは違う方向を見ているように感じた。

 

 

”きらきら”の要因は、blt graph.vol.18に掲載されたインタビュー記事を読んで頂ければ、お分かりいただけるだろう。

 

 

 

土生瑞穂の躍進を期待して。
B.L.T.はこれからも応援し続けます。

 

 

blt graph.vol.18はこちら

⚫︎PROFILE
土生瑞穂(欅坂46)
Mizuho Habu
’97・7・7東京都出身。蟹座。A型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次