高橋みなみがショートアニメ「ぶっぷな毎日」にレギュラー出演!

深夜の音楽番組「ミュージャック」(カンテレ)のMC高橋みなみが、同番組内で放送中のショートアニメ「ぶっぷな毎日」に登場するキャラクターの声を担当することに。4/7(金)放送の第4話から登場する。

「ぶっぷな毎日」は、槇原敬之の愛猫・愛犬をモチーフにしたショートアニメ。主演の猫「ドラ」に南條愛乃、やんちゃな犬「ゆんぼ」に飯田里穂、まじめな犬「ケンタ」に津久井彩文という、人気声優が共演していることでも話題に。高橋は、体は大きいけど、弱虫で泣き虫なフレンチブルドッグ「ジュニア」を演じる。

高橋みなみ
この度「ぶっぷな毎日」のジュニア役として出演させていただくことになりました!アフレコの雰囲気もとてもアットホームで、とても楽しい現場でした。弱虫泣き虫キャラなジュニアを表現できるよう、精進していきたいと思います。

 

 

ミュージャック
毎週金 深1・55~2・25 カンテレ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次