ミス東大の篠原梨菜が「めざましどようび」お天気キャスターに大抜擢!

”ミス東大”の篠原梨菜が、4/1(土)から朝の情報番組「めざましどようび」のお天気キャスターを務める。篠原は、現在、東京大学教養学部文科三類に在学中の2年生で、’16年のミス東大に選ばた。また、「めざましどようび」だけではなく、「めざましテレビ アクア」の木曜日と金曜日のお天気キャスターも務める。

篠原コメント
私は物心ついた時から“めざましくん”の元気な声と共に目覚めてきました。このたび『めざましどようび』、『めざましテレビ アクア』でお天気キャスターを務めさせていただくことになり、大変感激しております! お天気情報を楽しくお伝えして、皆様の1日をより快適ですてきなものにしていただくためのお手伝いができたらと思います。未熟者ですがよろしくお願いいたします」。

めざましどようび
毎週土 前6・00〜8・30 フジテレビ系

めざましテレビ アクア
毎週月〜金 前4・00〜5・25 フジテレビほか

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次