岡田結実がカードバトルゲームのTVCMに出演! 攻撃的な〝ぶっこみ〟お嬢様に!

岡田結実がリアルタイム対戦型の新感覚カードバトルゲーム「クラッシュ・ロワイヤル」(以下クラロワ)の新CM発表会に我が家とともに登壇。

本CMで岡田が演じているのは、もともとは”清楚なお嬢様”でありながら、「クラロワ」との出会いにより、敵陣を攻撃しまくる破天荒な”ぶっこみお嬢様”に変身していく内容となっている。

岡田は、「これまでお嬢様に縁がなかったので、お嬢様のことを知るためにネットで検索してみたけれど、わからなかったです。椅子に座ったまま後ろに倒れるシーンは、もう本当に怖くて、ジェットコースターよりも怖かったです。監督もすごい顔していいからと言われたので、スタッフの方が倒して支えてくれているのですけど、怖くてすごい顔になってます」と撮影を振り返った。

また会見では、ぶっこみ芸人・我が家と岡田とのぶっこみトークバトルも展開。我が家から「芸人を好きになったらどうする?」とぶっこまれるた岡田は、「パパからは芸人を結婚相手に選ぶなと言われているんです。だから芸能人ではない人で! でもパパも大好きなので、好きになったら毎日笑わせてほしいですね。」と笑顔を見せた。さらに好きな芸人を聞かれると「アンジャッシュのお二人とか。パパの漫才もテレビでやっていたら見るようにしています!」と打ち明けた。

岡田が出演する本CMは、「ぶっこみお嬢様シリーズ」として制作。「誕生の瞬間」篇、「お父様とお食事」篇、「ぶっこみマウンテン」篇の3篇を、3/18(土)より順次放送していく。
クラロワ公式YouTube<https://goo.gl/Ty0wVE>でも公開。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次