武田玲奈連載「タビレナ」 B.L.T.4月号オフショット

毎号大好評をいただいている武田玲奈ちゃんの連載「タビレナ」。
B.L.T.4月号では北海道の十勝岳望岳台へ行ってきました。

雲の切れ目からやさしく差し込む朝陽、澄んだ空気、
噴煙を上げる周囲の山々、見下ろすと360度広がる美瑛、富良野の景色。
なんとも癒される場所でした。

 

積み上がった大きな岩々に腰かける玲奈ちゃん。
シルエット風でクールに。

 

腐ちて、今はもう渡れない橋のそばで。
目を瞑って空を見上げてしまうほど、空気がおいしい。

 

衣装のレトロ柄ワンピは、玲奈ちゃんもお気に入りの一着でした。

誌面では最近のプライベートショットも公開!
チェックしてみてくださいねー!

 

B.L.T.4月号はこちら

⚫︎PROFILE
武田玲奈 Rena Takeda
’97・7・27福島県出身。獅子座。B型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次