樋口日奈(乃木坂46)が、しずかちゃん役!舞台版「ドラえもん」のビジュアルが解禁

乃木坂46の樋口日奈が、しずかちゃん役で出演するなど、3/26(日)からの公演を前に早くも話題となっていた舞台「ドラえもん のび太とアニマル惑星(プラネット)」のチラシビジュアルが発表された。
DRA_chirashi_0203ol
ドラえもんのシルエットから、のび太(小越勇輝)、しずかちゃん(樋口日奈)、ジャイアン(皇希)、スネ夫(陳内将)が飛び出すデザインに

 

本舞台の原作は「大長編ドラえもん のび太とアニマル惑星(プラネット)」(’89年・月刊コロコロコミック掲載)。’90年に映画版が公開され、’08年に舞台化。今回は、約9年ぶりの再演となる。脚本・演出は初演と同じく鴻上尚史。

あらすじ          
ある日、のび太は、ピンクのもやをくぐって見知らぬ森に迷い込む。そこは、なんと動物が人間の言葉を話すアニマル惑星だった。チッポというイヌの少年と出会い友達になったのび太とドラえもんは、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫を誘い、みんなでアニマル惑星の新年を祝う。楽しい時間を過ごし、地球に戻ったのび太たちに、チッポからのSOSのメッセージが届く。再びアニマル惑星に戻ったのび太たちが目にしたのは、廃墟と化した街……。のび太たちはアニマル惑星を守るため、チッポとともに空から来た悪魔たちに立ち向かう。

 

チケットは、2/4(土)から一般発売開始!
舞台版「ドラえもん のび太とアニマル惑星(プラネット)」
【東京公演】3/26(日)~4/2(日)サンシャイン劇場
【福岡公演】4/7(金)~9(日)キャナルシティ劇場
【愛知公演】4/14(金)~16(日)刈谷市総合文化センター 大ホール
【宮城公演】4/21(金)~23(日)多賀城市民会館
【大阪公演】4/29(土)・30(日)森ノ宮ピロティホール

詳しくは、公式ホームページまで
http://www.thirdstage.com/doraemon2017/

(C)Fujiko-Pro

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次