藤江れいな(NMB48)卒業発表! 「丸10年……幸せな時間でした」

NMB48劇場にて開催された新チームBⅡの公演初日に、藤江れいなが、グループからの卒業を発表。現在の心境やこれからの活動について言及した動画も公開された。今後は女優として活動を続けていく。

20170201_NEWS_NMB_02

 

 

藤江れいなコメント     

今日は私から皆さんにご報告があります。私、藤江れいなはNMB48を卒業します! 今年の5月で48グループに加入してから丸10年になります。そろそろひとり立ちするにはいいタイミングかなと思い卒業を決めました。

せっかくの新チームBⅡ公演スタートの日に発表となってしまいごめんなさい。

まだはっきりした日にちは決まってないですが、その日まで精一杯このチームを盛り上げて、りなっち(久代梨奈)キャプテンをサポートしていけたらなと思ってます。まだしばらくいますので、色々悩んだりもしてるみたいなので、りなっち何かあったら相談してね!

この新チームBⅡに少しでも何かを残せるように、メンバーと力を合わせて頑張りますので、引き続き応援をよろしくお願いします。

ちなみに、今日の卒業発表にいたるまでの心境、今後の活動については、映像にまとめて、私の23歳の誕生日の2月1日にアップしますので、ぜひ見てください! よろしくお願いします。

 

藤江れいな NMB48卒業発表の真実 

(C)NMB48

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次