指原莉乃(HKT48)が声優アイドルをプロデュース!「秋元康越えたい」

指原莉乃(HKT48)がプロデュースする声優アイドルが誕生する!
昨年、声優の養成に実績のある代々木アニメーション学院のプロデューサーに就任した指原が、“理想のアイドル”を発掘し、デビューさせるプロジェクトが始動。同学院と協働で、声優アイドルの初期メンバーを決めるオーディションが開催される。

yoani_0128_official032

会見に臨んだ指原は、「秋元康越えをしたい!」と力強く宣言する一方で、「自分のプロデュースに惹かれて、人が集まるか心配です……」と、不安の声も漏らした。また、どんな人材を入れたいかという質問に、「今の生活を変えたいと思っている人に来てほしいですね。私は、10代のアイドルが好きなので10代がいいな。何人グループかは決めていないけど、1人ではなくグループにしたい」と構想を語った。最後も「秋元プロデュースの人間は入れない」と話すなど、プロデューサー秋元へのライバル心を燃やした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次