3B junior連載 奥澤レイナちゃんと雨宮かのんちゃんが登場!

「B.L.T.」1月号の3B junior連載は、奥澤レイナちゃん(奥澤村)と雨宮かのんちゃん(はちみつロケット)が登場!

この日の撮影場所は知る人ぞ知るとある場所……2人を案内するはずだったのですが、「●●で撮影するよ」と告げると、集合場所から一目散に走りだして、スタッフは置いてけぼり。彼女たちにとっては定番の場所だったみたいです(笑)。

現場に到着し、撮影開始。街中での撮影とあって、途中、「Oh cute!」と外国人の方々が立ち止まってその様子を眺める場面も。ほんの数分の間でしたが、やりにくいかな? 人だかりになりやしないかとスタッフ人は少しソワソワ。そんな心配をよそに、彼女たちは全く気にせず、笑顔で撮影にのぞんでくれました!

そんな現場で撮影された笑顔です。癒されます!

bltweb_osam_009

2人仲良く3B juniorポーズの3ピース!

bltweb_osam_054

11月の寒空の下、寒いと思い「一旦上着る?」という問いかけに、「全然、大丈夫です!」と笑顔で答えてくれた。その言葉に、防寒着を着ていたスタッフは、またソワソワ(笑)。

bltweb_osam_071

B.L.T.1月号や最新号はこちら

⚫︎PROFILE
奥澤レイナ’99・2・16神奈川県出身。水瓶座。O型。(写真右)
雨宮かのん’99・9・20東京都出身。乙女座。AB型。(写真左)

Photo=HIROKAZU

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次