3B junior連載ロッカジャポニカの仲良しオフショット公開!

「B.L.T.」12月号の3B junior連載は、ロッカジャポニカ(ロジャポ)の5人が登場!

誌面に登場してもらうこと3回目! 取材を行った日は、3rdシングル「だけどユメ見る」のジャケット撮影日。忙しい中、スタジオを飛び出して元気な笑顔をみせてくれました。

疲れているはずなのに、ワイワイ楽しく現場を盛り上げてくれた彼女たちにはほんとうに感謝! ムチャブリの”イタズラポーズ”も、カメラに向かってこの笑顔です!

そんな彼女たちの本誌で掲載しきれなかった”イタズラポーズ”を、仲良しショットとともにお届けします!

bltweb_rjpn_020

高井「イタズラポーズ〜? よく分からないけどこんな感じじゃない!?」と、接近してくる彼女たちに圧力にカメラマンも後ずさり!?

bltweb_rjpn_035

「今度は違ったポーズを!」とお願いすると、平瀬「お化けだぞぉ〜」と、全然怖くない、むしろめちゃめちゃかわいいポーズを取ってくれた(笑)。

bltweb_rjpn_124

撮影後、「みんな仲良くオフショット!」とカメラを向けると、最高の笑顔で答えてくれました。移動中もワイワイと本当に仲のいい5人。それにしてもあみぽん抱きしめ過ぎじゃない?

B.L.T.12月号には、彼女たちのハロゥインにちなんだ”イタズラしたいこと”やインタビューを掲載!
そんなB.L.T.12月号はこちら

⚫︎PROEILE(一番上の写真左から)
椎名るか(るったん)’01・7・28北海道出身。獅子座。
平瀬美里(みぃちゃん)’02・8・6千葉県出身。獅子座。AB型。
高井千帆(ちぃちゃん)’01・11・20東京都出身。蠍座。
内藤るな(るんぱん)’00・12・23東京都出身。山羊座。O型。
内山あみ(あみぽん)’00・1・17東京都出身。山羊座。A型。

Photo=HIROKAZU

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次