乃木坂46のWEB限定ムービーが続々公開!中元日芽香「ファンの皆さん一人一人を想像しました!」

乃木坂46(衛藤美彩、白石麻衣、中元日芽香、西野七瀬、松村沙友理)が「明治白のひととき珈琲」「明治The Milk Tea」のイメージキャラクターに就任。新CMやスペシャルWEB動画などがお披露目された。

20161212_nogizaka46_news_tokou

白と黒の「明治白のひととき珈琲」をイメージした衣装で登場した5人。そんな衣装について西野は「自分が商品になった気持ちです。白が多めの衣装だからミルクが多めかな。私は、コーヒーが苦手なのですが、『明治白のひととき珈琲』は、ミルクが多めで飲みやすくて好きです」と笑顔を見せた。また、イメージキャラクターに就任する前から「明治白のひととき珈琲」が好きだったという松村は、「ミルクのまろやかさが大好き」と、その理由を明かし、中元は「いつも飲んでいたんです! このような機会をいただいたからには、がんばってキャンペーンを盛り上げていきたいです」と意気込んだ。

また、WEB限定ームービーがいち早く公開された、白石は「OLさんの衣装を着てオフィスでの撮影でした。ちゃんと社員証も作っていただいて、貴重な体験だったので楽しかったです。あと、カメラマンの方を彼氏だと想像して演技をしました」とニッコリ。また、白石同様にOLに扮する衛藤は「生まれて初めてシュレッダーを使用しました! こういう形で初体験するとは思わなかったです。でも、乃木坂46に入っていなかったら事務の仕事をやりたいと思っていたので、それを妄想しながら撮影に挑みました。それと、私もまいやんと一緒で、カメラマンさんを彼氏に設定しました」と告白。“となりに座ったあの子と”と篇に登場する中元は「私はファンの皆さん一人一人を想像しながら演技しました」と、微笑んだ。

最後に白石が「仕事の合間などに『明治白のひととき珈琲』や『明治The Milk Tea』を飲んで、まったりくつろいでもらいたいです」とPRし、会見を締めくくった。

 

特設サイトのWEB限定ムービー公開予定は、以下の通り。
・白石麻衣「同期のキミと」公開中
・松村沙友理「同僚の家で女子会」公開中
・中元日芽香「となりに座ったあの子と」12/26(月)18・00公開
・衛藤美彩「カフェスペースで」1/5(木)18・00公開
・西野七瀬「甘える彼女と」1/10(火)18・00公開

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次