“神スイング”でも話題の稲村亜美ちゃんのパネルが発売中!

20161129_inamuraami1_store_toukou

「B.L.T.1月号」のクリスマス水着グラビアに登場してくれた稲村亜美ちゃん。誌面では、センセーショナルなオトナ水着グラビアを掲載中。今回、そんな亜美ちゃんの貴重な水着姿をパネルにしちゃいます!

特大パネルは、亜美ちゃんが購入してくれた人のことを想いながら、1枚1枚にサインとシリアルナンバーを書き込んでくれる超お宝グッズ。数量限定生産により、今回しか手に入らないレアなアイテムなので、この機会にぜひゲットしよう!
(商品サイズ:左右420mm × 天地530mm × 幅24mm)

稲村亜美ちゃんのパネルはこちらから!

●PROFILE
稲村亜美
’96・1・13東京都出身。山羊座。A型。
「ゴルフの真髄」(テレビ東京系)にアシスタントとして出演。
「中畑清 熱血! スポーツ応援団」(BS11 イレブン)に出演中。

そのほか、詳細は公式HPをチェック!
http://www.asaikikaku.co.jp/profile/inamuraami/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次